当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

常連のみなさんへ

我が姫君早すぎてつかなかったとか問い合わせ無視されるとかいうコメントを結構頂いたので、今後はオープンにしたら問題が起こりそうな情報は公開の仕方を変えることにする。早くクリアするのNGとか言われたらモチベーションなくなるしね。

とりあえず怪しい案件があったらツイッターにカギかけて呟いてみてどうなるか様子見ようと思ってるのでよろしく。カギかけてもすぐ転載されたりしたらまた考えるけど。それからプレイ日記もツイッターで書くことにする。ちなみに以前のやつは猫の写真載せすぎてフォローバックとかして面倒なことになったのでお別れ。

自分のゲームの仕様くらい理解してから案件出せよって話だし、望んだ結果にならなかったからってポイント払わないのはゴミだけど、問い合わせとかになって面倒な事態が起きると読んでくれてる人に申し訳ないんよね。ノアもアレだったし。

ところで、来年はブロックチェーンのゲームに手出してみよっかなと思ってんだけど詳しい人おらんかな。ぽんじすき~むらしいから抵抗あって触ってないんだけど、そろそろ普通にゲーム遊びたくなってきたんだよな。あ、お金稼ごうと思ってる時点で普通じゃないか。ゲームのデバッカーとか、課金代くれる桜プレイヤーとかになりてえな! まあゲームやってないでもっと勉強しろって話なんだけど。

うーん~~~

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次